※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

妊娠中のお酒の処分について相談です。残りのお酒はどうしたらいいでしょうか?

夫婦共々、お酒の飲まず
たまーーーに息抜きとして350ml缶を半分こして飲む程度でした。
家に残り3本あるのですがこの度第4子妊娠がわかりました。

旦那は私と一緒だから飲むだけなのですが、どうしたらいいのでしょうか?😣
さすがに出産後まで残しておけないですよね、、?
お酒飲める知り合いにあげるとかがいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

缶などの未開封のお酒ですか?
裏に賞味期限あると思うのですが
一年ぐらいなら賞味期限切れないと思います!

  • ゆー

    ゆー

    未開封です!
    一年いけるんですね!!

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    賞味期限は確認してみてくださいね!

    • 9月7日
  • ゆー

    ゆー

    今家にいないので帰ったらすぐ確認します!!

    • 9月7日
はじめてのままり

旦那も家で1人ではお酒飲まないんですが、お中元で会社からたくさんビールもらってきました🍺
私もあと1年ぐらいは飲めないと思うので、義父にあげましたー!

  • ゆー

    ゆー

    完母だとお酒飲めないですし、あげた方がいいですよね😣

    • 9月7日