※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の撮影のみ可能ですか?土日祝に撮影すると追加料金がかかりますか?写真などの購入価格を知りたいです。

スタジオアリスで七五三、
撮影だけの方いらっしゃいますか?
ちなみに土日祝に撮影するとプラス料金かかったりしますか?

写真などいくら分購入されたか聞きたいです🤗

コメント

のん

3人まとめて先々月七五三撮影をスタジオアリスで日曜日行いましたが、プラス料金かかりませんよ!
うちはアルバム購入したので7万でした!
服は3人とも2着ずつ着て、七五三プランにはしませんでした!
七五三プランにすると1着しか服着れないと言われたので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰
    よかったです!!
    七五三プランだと一着のみなんですね💦
    夫婦も和装したいので、七五三プランにしようかなと思っていて…🥺

• 9月7日
  • のん

のん

七五三プランだと和装か洋装1点とアルバムとか色々と言われました!
    うちは、和装と洋装2着着せたかったので普通のプランでアルバムにしました!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    洋装も気になってきました🫶
    普通のプランで、
    夫婦も和装できるか聞いてみようかなと思います🥺

• 9月7日
ぽんママ

7歳娘は、撮影だけにしましたよ!
土日料金は変わりませんが、土日の方が混むので待ち時間は長くなる可能性がありますので、飲み物やお菓子、ゲームなど持っておくと時間潰せるかもです✨

七五三セットは通常よりは割引になっていますが、理由は着数に制限がある(和装洋装1着ずつ)あらかじめ欲しいポーズを決めて撮影をし、セット内容にそって写真選びをするので最初から値段がわかる状態で時短になるっていうのが理由です。
ただ、セットについてるフレームがいらなかったり、もっと小さい写真やリーズナブルに収めたい、着数を沢山着たい!という場合は通常のご案内になります。
購入するものによって値段が安かったり高かったり、自分次第かと。

パパママ着付けはセットでもセット外でも対応可能ですが着付け代が別途かかりますよ。(予約も必要)

我が家は増えデジアルバムを持っていて、そこに写真を追加したり、優待券使用したので2〜3万くらいでしたよ。