※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スマホを置きっぱなしで旦那が姿を消し、お金もなく歩けずココスにいる女性。旦那に連絡もなく、心配で食欲もないがポテトを頼んでいる。帰宅できず困っている状況。

どうしたらいいでしょうか…スマホの充電もあまり無いのではやめの回答頂けたら嬉しいです

いま24時間営業のココスにいるのですがポテト1つだけを頼んで何時間居ても大丈夫でしょうか…

仕事が終わって旦那にお迎えを頼もうと思ったらもう職場の駐車所まできてたのですが(位置情報共有してるので)LINEをしても返信がなく駐車所まで行くとスマホ置きっぱなしのまま姿がありませんでした。
女癖の悪い旦那で前にも車にスマホを置いていって遊んでたことがあるので今回もそうなんだろうなーっていう感じで、次があったら離婚するよってことで話は落ち着いてるのでそこはもういいのですが、
職場から家まで徒歩だとナビで4時間以上かかるし仕事の行き帰りでお金を使うことがないので1000円くらいしか手持ちはないしの状態で、多分メンタル弱いせいで過呼吸なりかけなので歩いて帰る気にもなれないしタクシー呼ぶお金もないのでとりあえず近くのココスにきて食欲無いけど申し訳程度にポテトを頼んだ…という状況です

ムカついて位置情報のアプリは消しちゃったし旦那のLINEは既読もつかない状況で親や友達も頼れる仲の人がいないのでいつまでこうしてよう…みたいな。
かりに歩いて帰っても家の鍵持ってないから家入れないし旦那から連絡来ても顔合わせたくないしなと…でもポテト1つで何時間も居座られるの迷惑ですよね…

※家に旦那の友達の居候が1人いるので子どもたちは大丈夫です

コメント

はじめてのママリ🔰

電子マネーとかもないのですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないです…そして充電がもう切れそうです…

• 9月7日
🦜

夜中はたまにそういう人来ます🥲ので、お店側も慣れてると思います。
とりあえず無理やり追い出されたりはしないと思うので安心してください!
よほど店が混んでたりしてたらアレですけど、、深夜帯だと人あまり居なくないですか?
もし店員さんに声かけられたら、「手持ちがないので始発待ち」とか申し訳なさそうに言えば大丈夫ですよ🙌
最悪、交番に事情話せば交通費借りれる……かも?友達は身分証見せて借りてました😂
とりあえず無事にお家つけますように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    でも身分証ないし帰っても家鍵ないんです…

店員さんのご意見ありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-

• 9月7日
  • 🦜

🦜

最悪ビジホとか漫画喫茶入って明日旦那に払わせにこさせましょう!!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

居座ることは大丈夫です!

私なら、ですが警察に夫が携帯を置いて行方不明だ連絡もつかない!と駆け込んで恥をかかせつつ帰る手段を手にしますね

ちぎりぱん

居座るのは全然問題ないと思います。あたしも呑みに行った旦那が11時って言ってたのにどんどん遅くなり2時までコンビニで4歳の娘と待たされ悪気もなくなんか買ってやるからそれでいいだろって態度の旦那に切れたら別れよ別れよと言われ動悸がとまらないくらいイラついてます。息苦しいしほんと結婚しなきゃ良かったって考えてるところです。