※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
妊娠・出産

ベビー用品やお洋服を買いたい気持ちがありますが、16週でまだ早いと我慢しています。いつから買い始めたか、可愛いブランドについて教えて欲しいです。

早くベビー用品買いたいです🥺笑

ベビー用品というかお洋服とかがメインです🫶
まだ16週で買うには早いの分かってるのに、この時期の服が特に可愛くて可愛くて...せめて肌着とかだけでも...とか思うのですが、まだどうなるか分からないし早すぎるよなぁと我慢してます😂

皆さんいつ頃からベビー用品とかお洋服買い始めましたかー??
女の子予定(NIPT)なんですが、バースデー以外にも買い求めやすい可愛いブランドあれば教えて貰えると嬉しいです♡

コメント

あかり

ベビちゃん楽しみですね🤎

私も早くベビー用品は妊娠わかってからすぐに調べ始めましたが購入したのは妊娠8ヶ月くらいの時です☺️🤎

バースデーも可愛いですが
プティーマインで少しデザイン性のある服は買ってます✨

バースデーは人気の商品はすぐに売り切れてしまい並んで買ってる方とかもいるので絶対欲しい商品があるなら買ってしまっても私はいいかと🤭

りり

生存可能週数を超えてからなんとなく調べ始め、買い出したのは9ヶ月頃だったと思います。
物って、赤ちゃんがだめだった時目に見えて残るから本当辛い。
気持ちはすごい分かるんだけど…早くから買うのはおすすめしません。💦

私は海外メーカーが好きなので、ネクストめちゃくちゃ買ってましたね💐
日本の店舗は確か無い?ので、メルカリとかで漁りまくってました。
安いし心置きなく使えておすすめです!

ママリ

GAP、H&M、プティマイン可愛いですよ🥰

私は8ヶ月くらいで準備し始めました!

あや

めちゃくちゃわかります〜!
1人目の時は妊娠分かった時から服どんなん着せようかとか毎晩考えてました😂💞笑

プティマインが個人的に好きです!♡

まー

もしもの時のことを考えてギリギリで準備しました。

なな

ベビーザラスにも色んな御洋服置いてました◎

自分の動きやすさを考えると8.9ヶ月くらいでしょうか?

うちの妹は安定期前にベビーカーだけ買ってました笑