※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

保険のおすすめはコープ共済。妊娠8ヶ月でも入れる保険を教えてください。

保険にまだ入っていないのですが
おすすめの保険ありますか?

コープ共済はかんがえています!

妊娠8ヶ月でも入れるような保険
教えていただきたいです

コメント

なにぬ

どんな保証をいくらでつけたいか、によると思うので保険の窓口とか行かれてはどうでしょうか?

• ちゃむ

ちゃむ

やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます😊💗

• 9月8日
すりごま

妊娠8ヶ月の時にコープ入りました!
緊急帝王切開になったので大変助かりました😇💰

妊娠中でも入れる保険はありますが、入っても出産に関する保険はコープ以外ないんじゃないかな?と思います(違ってたら申し訳ないです🙇‍♀️)

出産に備えておきたいならコープ、それ以外ならほけんの窓口とかにいってご相談されるといいと思いますよ☺️🤍

保険は色々組み合わせたりできる分難しいですし、自分の予算と不安なところを相談しながら見積もり出してくれるのでそれ参考にされるといいと思います👏✨押し売りとか一切なく本当に相談という感じでした!

• ちゃむ

ちゃむ

それは確かにすごく助かりますね!😆
    やっぱりそうですかあ

出産時のみだけで考えていたので
    コープにしようかなあと思います🥺⭐️

なるほど!産後は子供旦那も同じ所に保険かけるつもりなので、相談しにいってみます!
    ご丁寧にありがとうございます🤭💗

• 9月8日