※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
子育て・グッズ

2歳の子供がトーマスとカーズどちらも好きで、身の回りのグッズを統一したいが、トーマスグッズが少なくて悩んでいます。

2歳の子供がトーマスとカーズどちらも好きなのですが、皆さん買うおもちゃやお弁当箱などの身の回りのものはどちらかに統一してますか😂?
トーマスに傾けさせたいんですが、トーマスグッズの種類が少なくて悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がすきなら統一させずに子供が選んだもの買ってます!なので保育園グッズとかバラバラだけど本人は気に入って使ってます!

• たろー

たろー

コメントありがとうございます💕
    おもちゃはどうされてますか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃもバラバラです!お人形などかわいい系からトミカ、恐竜などなんでもあります笑

• 9月7日
  • たろー

たろー

そうなんですね✨
    幅広いとおもちゃ増えますよね🥰
    私がトーマスとカーズのおもちゃ収集にハマってしまいそうで、欲しいおもちゃが沢山あって2歳の誕生日プレゼント悩みに悩んでます笑
    上の子が全く車にも電車にもハマらなかったので、楽しくて新境地です😂

• 9月7日
じゅん

子どもが気に入ったものを買ってるのでバラバラです😀
保育園のお箸セットとタオルケットはトミカ
水筒と給食袋はトイ・ストーリー
コップはディズニー
着替え袋は(絵本のこぐまちゃんシリーズの)しろくまちゃん
上靴入れはピカチュウ
歯ブラシはすみっこぐらし

ちょいちょいめっちゃかわいいもの選ぶので、統一感どころかめっちゃジェンダーレスです🤣

• たろー

たろー

コメントありがとうございます💓
    一緒に選んで買ってるのすごいです✨うちの4歳は、興味なさすぎて見るもの全部肯定して欲しがります🤣
    今、トーマスかカーズの大型のおもちゃをどちら買おうか悩んでるんですが、おもちゃも色々なキャラクターのものを集めてますか?

• 9月7日
  • じゅん

じゅん

自分で選ぶこともありますが、うちも「これとこれどっちにする?」って聞くと「どっちも!」って言われることあります🤣
    私が勝手に選んだりお下がりとかあるもの使わせるも多いです😁

おもちゃはキャラものあまりないです😅
    パズルのミニオンとディズニー、赤ちゃん用のおもちゃのアンパンマン(下の子使ってたら横取りして遊んでます💧)がいくつか、あと全く興味無しですがぬいぐるみもピカチュウやしまじろうやミッキーやすみっこぐらしがいますね🤔
    あとはトミカにトーマストミカとネコバスのがあるのと、トラックやバスにキャラクター描いてあるやつ(たしかミッキーとリラックマだったかな?)ありますが普通のが好きみたいです😂(夫の趣味で買ってるのもあるので)
    挙げてみると以外にありました(笑)

私ならトーマスもカーズも集めててトーマスの方が少ないならトーマスのおもちゃ買っちゃいます😁

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

トーマスって時期短くないですか?!
なのでカーズとかトイ・ストーリーとかディズニー系がいいと思います!
それか先取りして恐竜!

• たろー

たろー

コメントありがとうございます✨
    なるほど!そうなんですね、確かに年少さん辺りからトーマス持ってる子見かけなくなりました🥹
    下の子がカーズに先に出会ってしまい、飽き始めた頃にトーマスに出会い、今トーマスに傾いてて🥹💓
    今しか味わえないものは、潔くトーマス買って、長く使いそうなものはカーズとかの方が良さそうですね✨!
    ありがとうございます💓

• 9月7日