※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目ですがつわりでケトン体が出て入院しています。同じように妊娠後期まで重症悪阻が続いたって人いますか?

妊娠9ヶ月目ですがつわりでケトン体が出て入院しています。

同じように妊娠後期まで重症悪阻が続いたって人いますか?

コメント

ママリ

お疲れ様です😭
つわりは5週目から始まり、重症妊娠悪阻でした。
出産する1ヶ月前まで吐いていて妊娠6ヶ月まで寝たきりで動けずでした🥲
私は9週と13週で二度入院しましたが、いずれも2週間くらいの入院でした。
入院が暇すぎて、家のことも心配で(…と言っても主人一人しか家にはいないのですが😅)着替えなどを面会時間に持って来てもらうのが無理で自宅に戻りました🥹

産婦人科が車で40分かかるところで気軽に通院できる立地ではなかったので点滴に通うこともできず、自宅で這いつくばって生きていました💦

• ママリ

ママリ

本当によく頑張りましたね。。。私も5週目から入院してて、7.8ヶ月くらいの時は吐くほどではなかったのにこの頃ぶり返して、もう長すぎてメンタル崩壊してます。乗り越えたママリさん本当に尊敬します。。

• 9月7日
さらい

うむまでありました

ずっと入院してました

• ママリ

ママリ

祖母が産むまで入院してたと言ってましたが、本当にそんなことあるんですね。さらいさんすごすぎます。まじでよく頑張りましたね。
    産んだ瞬間に症状なくなるものなんですか?
    メンタル的には大丈夫だったんでしょうか?(大丈夫じゃなかったですよね。、)

• 9月7日
  • さらい

さらい

死んだように生きていましたが自宅にいるより入院していたほうがきもたちはらくでしたよ

ちなみに、二回妊娠で二回ともうむまでありました

吐きながらオペ室にいきました。
    マイナス12キロ

産んだら少しずつよくなりました。そしてご飯が美味しかったです‼️

• 9月7日
  • さらい

さらい

誤字が、、すみません

気持ちが楽でした

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

身の回りで自分より酷いつわりの人はいないので自分だけかと思ってました。さらいさんのもっと過酷な話を聞いて安心しました。

• 9月7日