※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日の夜、義実家で娘の100日祝いをする予定でしたが、夫の誤解から私の両親も招待してしまい、予定が狂ってしまいました。コミュニケーション不足で後悔しています。

常識知らずだったなあと😩😩😩
娘の100日祝いを明日の夜義実家でする予定です
旦那が私の親は何時ごろ明日夜来るかと、、
私はそういうのは義実家の祖父母と私たち夫婦、子だけで
するものだと思い込んでおり、予定が狂ってしまいました🥲
うちの両親は当然予定が入っており、明日は来れず、、
義実家も色々と準備をしていたところだったのに😩

旦那は私にうちの両親は来れるかどうか聞いておいてと
言っていたつもりだったらしいですが、私は全然記憶がなくて、、、  ちゃんともっと話をしておくべきだったなと
今更ながら後悔してます
せっかくのお祝い事だったのに、、 ああ本当にダメな母親でごめんね😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ、、そんな勢揃いでやるところは今時少ないですよ😅
私の友達でもしてる人はいるけどほとんど集まってしてません。

あと、旦那さんが聞いておいてって言ったとしても、これるの?どうだった?って確認してないのも悪いと思います。

義実家ではママリさんのせいになりそうなので、旦那さんが伝え忘れたと言ってもらえるようにお願いしておいた方がいいかもしれませんね😅

かめちょ🔰

ダメな母親じゃないですよ〜
100日祝い…祝いやけど産後まだ3ヶ月ちょっとで育児疲れでぐったりしてるし、記憶力も下がるし…
え?聞いてないけど?とか覚えてないわ〜って言いまくってる時期でした。

はじめてのママリ🔰

娘さん100日おめでとうございます🥹
必ず両家揃ってではないので大丈夫ですよ!私の両親は都合がつかなかったので私と息子、両親でご飯食べに行きました🥹💗💗