※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係性に悩んでいます。性欲の不一致や育児負担、スキンシップに違和感を感じています。外で発散してほしいと思っています。不倫の話になり、喧嘩になりました。我慢しているけど本当はしたくないです。

旦那との関係性....

大好きだし、最高の育児のパートナーです。たくさんのことを共有したいし、大切です。

でも旦那さんは性欲が強い...一方私は次男を出産してからゼロになりました。どうにか誘いには付き合ってきましたが、濡れないし痛いし。早く終われーばかり思ってます。次男は眠りが浅くて起きやすくてヒヤヒヤするし、長男ももう5歳、もしものことがあったらと思うと.....。
それに夜中次男が起きても旦那は絶対に起きないし、朝も早く起きてお弁当を作るのは私です。旦那は大いびきかいて眠り、朝も私が声かけないと起きない。
夜は早く寝たい。

もう最近は近寄ってきたりスキンシップがあると気持ち悪いと思ってしまいます。

この間、ついにお誘いを断りました。
こちとら夜これから皿洗いもして洗濯もして、幼稚園の準備、仕事も残ってるんだよと思ったら、とても付き合う気にはなれませんでした。

もう外で発散してきて欲しいとさえ思ってしまいます。

ふと不倫についての話になった時、外でしてくるのもコソコソせず言ってくれたり愛が育まれなければ全然いいと、ぽろっと言ってしまい、それに対して 頭おかしいだろと半分喧嘩のようになりました。

悩んでます。
本当にしたくない。でも我慢してするしかないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

あー、、辛いですね、、、、
うちも拒否し続けてますが、ほんと頼むから外でなんとかしてきてって思います😭
私は年に一度でも嫌ですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですー😔外で、、、って思っちゃいますよね🥲今月一も嫌になってますが、わたしも年一でも嫌だってなりそうです。

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私も嫌です。そんなことより寝たいので😅全然我慢してないですよ。5年以上レスです。平和で最高です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当寝たいです!それどころじゃないですよね😣レスでも平和、理想です🥺

• 9月7日
ちょこ

全く同じ事を思ってました!
私の旦那は、朝から下ネタ。寝る前は「今日やろう」
毎夜毎夜誘われて、夜になるにつれて気持ち悪くて(今日は何て断ろう)とばかり考えて、断れば拗ねられて、私が寝てる布団の隣で正座して待たれたり、喧嘩といえば、ヤルかヤラないかの事なので他人にも相談できず。
ある日、前日にしたから気にせず寝れると思ってたら「やろう」って言われて、もう我慢できなくなって、財布ごと投げつけて「お店に行ってきて!もう、やりたくない!プレッシャーかけんな!!毎晩毎晩誘われて、頭おかしくなるよ!もうお店に行けー!行って私に指一本触れんなよ!!」って泣き叫んで、ちゃんと話し合いしました。
性欲が無くなってしまったこと。それでも旦那の事は愛してる事。私ができると思うまで待ってほしい事。1ヶ月空ける事はしない。平日は無理。
話した翌日も「やりたいなぁ」は言ってましたが、知らん顔して寝たら拗ねることはなくなりました😮‍💨
旦那は「誰とでもやりたいわけじゃなくて、ママとしたいから、ママとじゃなきゃヤル意味がないから、お店には行かない」って言ってたので、旦那さんもそう思ってるんだと思います🥺
なので、まずは週に1回とか、私は触られたら険悪感を感じるので、旦那のお手伝いのみにしたりしてます😓
でも、この前、急に私がムラムラして🙄長男を妊娠後初めてでしたが、私から誘えました🫣
なので、育児が落ち着いたら、性欲が戻る時もあるかな?と思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直にお話されたんですね🥺それでもご主人はちょこさんの事を大切に思われていて素敵です...🥺
    今月一もできてないので週一はきついかなぁと思いますが、私もお手伝いのみならいけそうです。
    やっぱり今は育児と家事、仕事でそれどころじゃないからですかね😣私も誘う側になれる時が来たらいいなと思います!

• 9月7日
ままりん

お気持ちめちゃくちゃ分かります🥹
以前Xで「家事育児は1番の前戯」というのを見て、めちゃくちゃ共感しました。そして、夫にも見せました😂
旦那さんにより家事育児を頑張ってもらえれば、「ああ、やっぱり良い人だな」と感じられて、もう少しスキンシップしたいと思える…かもです!
でも、無理しなくても良いと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに...そのX、的確ですね!主人は家事をしてくれる日もありますが、ちょっと不満がありまして🥹そのせいもあるかもです🤔

• 9月7日
  • ままりん

ままりん

良いパートナーだと頭では理解してるからこそ、拒否してしまうのが心苦しいんですよね💦
    皿洗い&洗濯を率先してやってからのお誘いなら、こちらの気も変わらなくもないですよね😂

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります!

でも…旦那さんに外で発散してきてもいいよ、と言ったのは本当の本当の本心ですか?

風俗など相手の女性も仕事でお金のためにやってくれる方ならまだいいと思いますが、
例えば1人の女性とセフレの関係になっても許せますか?
その時はコソコソせず言ってねと初めてのママリさんが要望していたので、旦那さんはその都度「今日はセフレと会ってくる」と教えてくれることになります。
頭おかしいだろと言ってくれる旦那さんで良かったです。

はじめてのママリさんが、本当に根本的な解決をしたければ、ですが…。

育児と仕事と家事でキャパオーバーになってしまっているので、少しずつ(できれば可愛く)旦那さんに甘えて、役割を分けていくことからだと思います。

旦那さんのこと大好きで大切と言いつつ、不満なところは次から次へと出てきちゃいますよね。
育児のパートナーとしては最高だけど、夫婦としてはどうですか?

我慢してするんじゃなくて、旦那さんとしたいなと思える余裕を自分に作ること、そのために旦那さんに家事や育児を上手に振ることの方がきっと楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当頭おかしい発言ですよね。でも近づかれると気持ち悪いと思う事多々です。そもそも性欲なんてわかないのに....見た目も性格もいわゆる田舎のおじさんになってしまっている旦那に誘われても...という気持ちです。お互い様なのも分かってます。だから言えないです。
    休みが合えば2人で出かけたり、ゲームしたり、それは一緒に過ごしていてとっても楽しいですが、夜となるととても気が向きません。

余裕が出れば少しは違うんですかね。色々と、丁寧に頼んでみてもあからさまにだるいという態度をされるので、もう自分で全部した方が早いし傷つかないっていう気持ちでやってました。
    長々すみません。
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 9月15日