※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

慈恵医大柏での出産経験者、医師オススメや待ち時間教えてください。出産費用や大部屋の情報も知りたいです。

千葉県柏市にある慈恵医大柏で出産経験がある方、オススメの医師や妊婦健診時の待ち時間教えてください🥹

大学病院だから出産費用が高いようで、自然分娩の大部屋で最低手出し何十万みといたほうが良いのかもアドバイスを🙇‍♀️💦

コメント

ぽこちゃん

自然分娩で手出し約18万程でした。
検診は早くて30分以内に呼ばれる日もあれば、急遽手術が入ってしまって先生待ちで3時間などバラバラでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大学病院だし自然分娩でも手出しそのくらいはしてしまうのですね😳💦
    指名していた先生やおすすめの先生いたら教えてください🙇‍♀️

• 9月14日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

最初に担当していただいた先生にずっと見てもらうようにしていたので、おすすめの先生等はわからないです💦が、助産師さん含め皆さん優しくて良い方ばかりですよ🙂

• 9月15日
はじめてのママリ

慈恵医大で二回出産しています!
待ち時間は長いです。
平均1.2時間ですかね。
早い時は30分で終わり遅いと2時間待ちます🥲
お会計かいつも50人以上待ってます。
帝王切開なので参考にならないかもなのですが、1回目は一時金45万円の時で→四万ほど
50万円の今回はほぼ手出しなしでした!
大好きな医師がいるので安心して手術もお願いできました。