※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャベツ🔰
ココロ・悩み

ただの愚痴です激務の旦那のために、寝られるように寝室分けてるのに自…

ただの愚痴です

激務の旦那のために、寝られるように寝室分けてるのに
自分の都合のいい時だけ私と3歳0歳の寝室に入ってきて、ちょっかいだけ出して誰よりも先にいびきかいて即寝!
何もしないなら入ってくんな、邪魔すんな
0歳が寝て布団に降ろすときなんかめっちゃ気遣うのに、そのときに尻触ってきてほんとに殺意
お前が最後まで寝かしつけろよ
旦那が寝かしつけしてるときに大声出して邪魔してやんないとわかんないのかな
自分が抱っこしたい時だけ抱っこして、お世話したい時だけお世話して、ずいぶん楽しそうな育児ですね

セミダブルのベッドに侵入してくるから私が寝るところなくなるし、邪魔でしかない 出禁にしたいくらい
せめて3歳か0歳寝かしつけるってならわかるけど、まじで何しに来た?

めちゃめちゃ腹立つし文句の一つでも言ってやりたいけど
仕事が忙しくて疲れてるのもわかるし、感謝してることもあるから文句も言えない
でも普段どんだけこっちが気遣ってお膳立てしてるか
育児の悩みや苦労なんて一生分かってほしくないし語ってほしくない

優しく起こして優しく旦那の寝室に移動するよう言わないと
夜泣き対応なんかできないしするつもりもないだろうから(仕事遅刻されても嫌だし)
邪魔でしかないからほんとにウザい まじでこっちの部屋来んなよ
お前のいびきで子供が起きるわ

あーもうムカつく、無理

コメント