※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オシャレなママさんに聞きたいですが、一生使えるバッグのブランドはありますか?おばあちゃんになっても使えるバッグを探しています。

オシャレ大好きなママさんに聞きたいのですが、一生モノのバッグ買うならどこのブランドがオススメですか?おばあちゃんになっても使えるバッグ探してます。

コメント

ゆめ

私はルイヴィトン かなー!
でもルイヴィトン 買う時、一生使うって決め込んで買いますが、5年くらいで飽きます😓

ママり

ヴィトンかエルメスですかね🤔
でも流行りがあるのでなんとも…ですね💦
あとブランド大好きだった母が言ってましたが
年取るとブランド物のバッグは重くて持てないそうです😅

ママリ*

エルメスは手が出ないので
Vuittonですかね🤔
20歳過ぎに買ったVuittonまだまだ使えますし😊
ちなみに、約20年経過してます。

はじめてのママリ🔰

エルメスだと思います

みー

エルメスかシャネルですかね🤔

エルメスです☺️祖母が持っててエルメスのカバン一つで華やかです☺️

あろは

私は断然プラダ🥰プラダ好きすぎてもう10.年はいくつものをいまだに保護者会で使ったりお出かけで使ったりしてます☺️生地がしっかりしていて空きのないデザインで個人的に好きです😚

はじめてのママリ

ヴィトンは丈夫で長持ちしますがデザイン的には一生物にはならな
いイメージです🤔
年代問わずずっと使えるブランドとなると、やはりHermesかCHANELだと思います☺

鴨

エルメスかシャネルですかね〜
私は持っていませんが
母はメンテナンスしつつ20年以上CHANELの財布使ってます👛✨