※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(20)
住まい

バブルシャンデリア使ってる人いますか??検討してるんですけど電球変える時になんて種類の電球を買えばいいですか?😭

バブルシャンデリア使ってる人いますか??

検討してるんですけど電球変える時になんて種類の電球を買えばいいですか?😭

コメント

はな

使ってはいませんが、G9型LED電球のものが多いと思います。
ただ、商品によるので絶対とは言えないです。
買う物の説明書きを見れば書いてありますよー。

• (20)

(20)

ネットなので電球の種類までは書いてませんでした。
    サイトのコメントにも電球が切れないことを祈りますって書いてある方が多かったので珍しい電球なのかなーと使ってる人に聞きたかったです😌

• 9月6日
  • はな

はな

楽天とかいくつか見ましたが、ネットでも書いてありましたよ!
    ちなみにどれでしょうか??

• 9月6日
  • はな

はな

例えば楽天のでもこういうところに書いてあります(この商品の場合だと画像にも書いてありましたが)

• 9月6日
  • はな

はな

楽天で1番レビューが多い商品も同じG9ですね

• 9月6日
  • (20)

(20)

マックイーンって商品を見てました1ヶ月で切れたって人が多くて心配だったんですけどハゲロン電球って商品なら合うってことですよね?🤔
    どっち選択するのかも分からなくて難しすぎたのでありがとうございます🙃🙃

• 9月6日
  • はな

はな

あ、じゃあたまたまですが2枚目に添付したのがそれですね
    こちらがマックイーン用に売られてる電球のページですが、付属電球となってるハロゲンのは寿命が短いので、長くもたせたいならLEDの方がいいと思います。

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

バブルシャンデリア使ってます!
G9と書いてあるものを
買えば大丈夫です☺️
ちなみにマックイーン製で
家がセンサーライトだと
LEDは対応してないので
ハロゲンの方になるみたいです!
うちはミスってLED買ってしまい
ハロゲン買い直しました😂