※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、マタニティブラを使うべきか迷っています。出産まで普段のブラで大丈夫でしょうか?

妊娠中、マタニティブラを付けていましたか?
今妊娠9ヶ月でまだ普段どうりのブラを付けていますが、キツくなったりでマタニティ用を買うか迷っているのですが、完ミの予定で今買っても少しの期間しか使わないので勿体無いし、普段から使っているブラを買った方が良いのかなあとおもったり、
出産まで妊娠前のブラパンツ使ってた方いますか?

コメント

ママリ

UNIQLOのブラトップ使ってます✨

m

ショーツは一緒でしたがブラはやめてブラトップ着てました✨産後も締め付けなくて楽でいいですよ👌

初めてのママリ

太ってしまって普通のブラだときつくて💦
西松屋で安いやつですが、マタニティブラ買いました!
普通のブラを今のサイズに合わせて買うのは勿体無いなと思いまして!

ガーベラ

私もUNIQLOのブラトップでした😘

なっつ

私もユニクロのブラトップでした🤣

ぴーちゃん🔰

産前産後、出産の時もブラトップでした。楽だったので…😊

はじめてのママリ🔰

マタニティブラや下着を購入する予定はなかったんですが、中期に入ってから胸やお腹が真っ赤になり痒くなったので先生に相談したらマタニティ用の綿の下着をつけるよう言われたので購入しました🥲それにしてから症状がなくなりました…。それさえなければ購入しなかったです(笑)

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのブラトップ、妊娠前から1サイズ上げたものを着てます!綿は縫い目がかゆくて…

ママリ

ずっとUNIQLOブラトップを使っています