※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

伊東市の保育園についておすすめや現在通っている保育園の情報を知りたいです。

伊東市の方いますか?

保育園について聞きたいです。
どこの保育園がおすすめとかありますか?
また、今子供さんが通っている保育園はどんな感じか知りたいです🥲

コメント

ぱっころりん

どこが気になってるとかありますか?
人気なのは湯川、つくし、愛育あたりでしょうか。よく名前を聞きますし、第一にしたけれど入れなかったという話も聞きます。
あとはみなさん自宅の近くを選ばれる方が多いです☺️

• あーさん

あーさん

返信遅くなりすみません💦😭

気になるのは、つくし、チューリップ、八幡野です。
    どんな感じなのか全然分からず、聞けるママ友もいないので分からないことだらけで😅🥲

• 9月16日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

こちらこそすみません🙏

子育て支援センターでやっている相談会は行ったことはありますか?相談にのってもらえますよ😊

園に問い合わせると見学もできます☺️
    気になっているところは見学してみると良いかもしれません😊

つくしはお子さんが通っていた方を知っていますが、良かったと聞きます。
    八幡野は支援センターもあるので、支援センターに遊びに行きがてら話を聞くのも良いかもしれませんね。
    チューリップは周りでも通ってる方を存じ上げず💦見学は可能だと思いますよ☺️

• 9月23日
  • あーさん

あーさん

ありがとうございます😭
    見学に行ってみようかと思います!!

• 9月27日