※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中の過ごし方に悩んでいます。皆さんはどのように過ごしていますか?

生後3ヶ月の娘がいます。
日中何をしたらいいのか悩んでます🫠
普段は、バウンサーに乗せてプーメリーを見せたり、仰向けのままお喋りタイムしたり、絵本を読んだり、うつ伏せ遊びしかできていません💦
お散歩などお出かけもしなくちゃと思いながら、億劫でほぼ引きこもってます😓
皆さんは日中何をして過ごしていますか?👀

コメント

スノ

もうすぐ3ヶ月になる女の子です。
授乳後の機嫌がいい時間に、お喋りしたり、ふれあい遊びしたりしてます!
お散歩は夕方17時~18時頃に少しだけ行きますが毎日ではないです😂

新米mama

それだけ遊んであげてて尊敬します😭!
私その頃NetflixとかYouTubeとかめちゃ見てました😅
YouTubeのベビーマッサージの動画見て真似して遊んであげたりしてましたよ〜😆お出かけ、お散歩は涼しくなってからでも全然良いと思いますよ〜🙆

kai

うちの子はお歌が好きだったので、お歌の本を流しながら歌っていました♬

保育園に入園した今も、保育園でもお歌が大好きでノリノリになるそうです笑

🌻

充分に相手されてますよー🥰
昼間はまだ暑いから散歩行くにも熱中症とか脱水が怖いですよね🫨
私は時々市の児童センターに行ったり、自分のこと整体についてきてもらってます🤣🤣