※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝から腰痛とお腹が重く、病院に相談したら妊娠初期は安静が必要と言われました。夫が夜勤で明日まで心配。子供も病院に行きたくないので、来週まで様子を見るしかないです。


朝から腰痛とお腹重苦しくて具合悪く
夕方まで続いてたので病院に電話しましたが
妊娠初期なら薬も出せないし安静にするしか
できないから。受診したいなら可能です。と
言われました💧今8週入って腰痛腹痛初めて
だったので不安ですが来ても何もできないと
言われました。

土日旦那仕事夜勤なのでワンオペなのもあり
明日まで続いたら。。と心配です。受診したくても
子供が病院行きたくないとグズり行けず…
来週まで様子みるしかないですよね😭

コメント

む

その頃腹痛腰痛めちゃくちゃありましたよ! 
何もできないと思うので様子見しかないと思います😭😭

ただ赤ちゃんの様子を見たら安心するかもしれないですしそれだけでも受診するのもありかもですね!🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受診して切迫流産でした🏥
    子供来週預けて安静にします💦

    • 9月6日