※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
terun
妊活

妊娠希望の方です。高プロラクチン血症でテルロン処方されました。同様の方で妊娠経験のある方いますか?

はじめまして。妊娠希望の者です(^_^)先日婦人科で高プロラクチン血症と診断されテルロンを処方されました。同じような方で妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

たいちゃんママ

私も高プロでした。
お薬はパーロデルを寝る前に1錠飲んでいました。
私たち夫婦の不妊の原因はそれだけではなかったと思いますが、病院に通ってすぐにお薬で数値を下げる治療をスタートして半年で授かることができました。
パーロデルの副作用で薬使用してすぐはめまいや吐き気もありましたが、徐々に慣れましたよ。
teunさんのもとにも可愛い赤ちゃんがやってきますように!!

• terun

terun

お返事ありがとうございます(^_^)あたしもお薬を始めて3日ぐらいですが副作用が辛いですが赤ちゃんを授かるために頑張ります😊まめぞうさんも出産頑張って下さいね✨

• 4月19日
  • たいちゃんママ

たいちゃんママ

ありがとうございます(*^^*)
    お薬初めてまた一歩前進ですね。前向きに、気長にいきましょう!!頑張りすぎずがおすすめですよ♪

• 4月19日
a r y

私も唯一の原因は、高プロでした😣数値はたしか30くらいでした💦
週1でカバサール飲んでました✴
妊娠は2度目で1度目は流産でしたが、数値が下がれば絶対妊娠出来ると思います✨💕

• terun

terun

お返事ありがとうございます(^_^)私も色々検査をして問題なかったのですが、先日のホルモン検査で高プロラクチン血症と分かりました💦数値が確か150と高く時間がかかりそうでしすが、めげずに頑張ります😊出産頑張って下さいね✨

• 4月19日
こるほママ

1人目の時に高プロ+多嚢胞と言われました。
4周期目で妊娠することが出来ました😊
2人目、3人目は自然妊娠。
3人目は死産してしまったので、4人目の時にまた不妊治療に通いはじめました。
そしてその時検査したら高プロじゃなくなってました✨
改善されることもあるんだ✨と嬉しかったです😊

高プロでも妊娠することは出来ますよ💕
治療がスタートしたばかりだと思いますが、これから頑張ってください😌

• terun

terun

お返事ありがとうございます(^_^)二人目、三人目は自然妊娠なんですね✨あたしも四人ぐらいは子供が欲しいと考えているので希望が持てました😊治療が始まったばかりで薬の副作用も辛いですがこるほママさんに続けるように頑張ります😁

• 4月19日