※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

龍征(りゅうせい)という名前の印象と姓名判断の結果に悩んでいます。率直な意見をお聞かせください。

率直に、龍征(りゅうせい)と言う名前はどう思いますか?
字画が多いな、ちょっとギラギラしすぎてるよな、と思いつつ姓名判断では良い結果(苗字は山田、中山、田中などとてもシンプルです)だったので候補に入れようか悩んでます。

コメント

まほみる

字画が多いなぁとは思いますが、息子の友達にもいるのでギラギラしているとは思わないです😁🎶

はじめてのママリ🔰

漢字は違いますが小学生の時の友達の弟がりゅうせいって名前でしたよ😃
カッコいいなって思いました!

ちー

かっこよくて素敵なお名前かと思います!
私の弟の名前にも龍の字が入ってるので特に気になりません!

はじめてのママリ🔰

知り合いにに3人ぐらいいます!
流行り廃りのないお名前なのかな?と思います☺️

はじめてのママリ🔰

かっこいいです😆✨
そして、何より周りと被ることがなさそうです‼

はじめてのママリ🔰

じーちゃんになってもイケイケな感じがして良いと思います🩷

ふむ

ギラギラ感ちょっと分かります😂
龍正とか龍成くんはわりと見ますが、個人的にはギョウニンベン正か〜ってなります(ふつうの人は多分なりません🤣)

かにぱん

良いと思います✨ちょいギラギラがむしろ良い👍おじさんになってもイケオジな漢字の名前で素敵だと思います。友達の子にりゅうせい君いるので、親近感あります😌

はじめてのママリ🔰のんたん

かっこいいと思います😎

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
キラキラネームだと叩かれるのではないかと思っていたので好評で驚いています!そして嬉しいです!
産まれてから顔を見て次第なのですが、候補として大事に置いておきたいと思います!