※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
産婦人科・小児科

予防接種後に足の発疹が気になり、医師に相談したが、翌日も治らず落ち込んでいる。治るまでには何日かかかるでしょうか?

昨日2回目の予防接種受けました

受けるまでは足凄くきれいだったのに、接種後30分ぐらいに足の発疹?あざ?みたいなのが気になりました

30分病院で待機してから医師の診察もあったのでその時相談したところ、泣きすぎて酸欠になるとそんな感じの出るから心配ない、帰る頃には無くなってると思うっていわれました 。

次の日になってもなくならないのですが、これってもう何日かしたらなくなるんですかね...?

似たような感じになった方いらっしゃいますか?
いましたら治りましたでしょうか。

肌すごいきれいだったのに、先生に聞いたのに、、って
ちょっと落ち込んでて、、、

コメント

マユ

心配ですね😭😭
お薬が合わなくて湿疹が出ることもあるようなので、わたしなら休みに入る前の今日の午後もしくは明日の朝病院に連れて行くと思います💦塗り薬とかで治るなら塗ってあげたいですし、、、!