※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科でおしりの切れを診断され、薬を処方されたが、また血が出ている。同じ経験の方、回復までどれくらいかかるか教えてください。

この間の火曜日に、粘膜のようなうんちに少し血が混じっていて
その日のうちに小児科を受診したところ、おしりが切れていると言われ
おしりの穴に入れる薬と整腸剤をもらいました。
それから調子がよかったですが、今日また少し血が混じっていました💦
本人はいたって元気で母乳もよくのんでくれますが
同じような方、どれくらいでよくなったとかありますでしょうか💦

コメント

サクラ

うちの長女もありましたよ💦💦家はお尻が切れたとか言われなかったですが、女の子だとよくあることと言われました😊真っ赤とか明らかに血便でなければ様子見て良いと言われました🤔
どのぐらい続いたかは覚えてないですが、気付くとなくなってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お薬もらってたのですぐよくなると思ってましたが、少し続くのですね💦
    真っ赤ではないのでもらっているお薬で様子見ていこうと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月6日