※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンミニ、ベビービョルンムーブ使ったことある方おられます…

ベビービョルンミニ、ベビービョルンムーブ使ったことある方おられますか??
使いやすいですか?
ベビービョルンミニは腰ベルト?がなく肩に痛みが出る……とか書いてあったりしますがどうですか!?
1ヶ月検診が終わり4000gの赤ちゃんに使いたいです。
上の子の保育園の送迎に使う予定です❣️
首が座ったら別のものを使うので試用期間としましては5ヶ月くらいまでを想定してます。

コメント

ぷにか

ミニ6ヶ月まで使ってました!
最後の方は肩が死にかけてましたがつけ方簡単で使いやすいです🥰

はじめてのママリ🔰

見に使ってました!
めちゃくちゃ付けやすいです!
重たくなると肩は壊れかけますが🤣