※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そろ
お出かけ

旅行予約サイトでの検索方法が分からず困っています。全て別々で手配するのがいいでしょうか?皆さんはどうしていますか?

義両親、夫、私、子供1人の計5人で2泊3日で旅行に行くことになりました。

飛行機➕宿➕レンタカーで
1泊目と2泊目は違う宿、
1部屋目が2人、2部屋目が3人(内子供1人)なのですが
条件が多すぎて旅行予約サイトでの検索方法が分かりません。

こういう場合は旅行予約サイトではなく飛行機もホテルもレンタカーも全て別々で手配するのがいいんでしょうか?皆さんどうやって予約してますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全部別で取ることの方が多いです!
ホテルも2部屋とる場合は予約後ホテルに電話してなるべく近い部屋にしてもらったりしてます☺️

• そろ

そろ

ご返信ありがとうございます!
    やっぱ別々なんですね!いろんな予約サイト見てても細かいとこまで設定出来なくて💦
    参考になりました!!☺️

• 9月7日
ママリ

ホテルと飛行機は分けて予約します☺️
年に1〜2回義両親と旅行しますが、ホテルはじゃらんで1部屋目と2部屋目の人数分けて予約できるので、いつもじゃらん使ってます☺️
他のサイトもそういった設定はできると思います😌

• そろ

そろ

ご返信ありがとうございます!
    別々なんですね!
    私もじゃらん見やすくてよく利用するのですが2部屋になると途端に分かりにくくなっちゃって💦1部屋ごとの人数違うとまた一から入力し直し?になるとか🤔

飛行機別にしてもう一度トライしてみます!

• 9月7日