※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

杉乃井ホテルに宿泊し、レンタカーを利用して、10ヶ月の赤ちゃんと一緒に楽しめる場所を教えてください。

10月1週目に関東から大分に行きます。
10ヶ月の子を連れていくのですが、はいはい時期の子が楽しめるような場所はありますか?
水族館や動物園等も考えていますが、ずっと抱っこ紐、ベビーカーになってしまうのも…と思い、質問させていただきました。

杉乃井ホテルに宿泊し、レンタカーも使用します。
何かあればぜひ教えてください!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

りん

別府のトキハの中に
別府こどもあそびめぐりと言う室内遊び場があります😊
10ヶ月の子でしたら1時間くらい遊ぶのにちょうど良いくらいかと😌

せっかく別府に行くのであれば何ヶ所か地獄めぐりするのが大人も楽しいかと🙆🏻‍♀️
ワニがいる地獄や、小さい動物園がある所もあります✨
合間や前後に室内遊び場ちょっと寄ったら、赤ちゃんも体動かせて良いと思います👶🏻

うみたまごは微妙にハイハイで遊べるスペースありますが、ちょこっとですね🥺
魚やショー見たりは楽しめるとは思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    参考になりました!

追加で聞いてしまうのですが、子ども連れで気軽に入れる大分の食事が楽しめる場所のおすすめってありますか😣?
    もし答えられたらで大丈夫です💦

• 9月6日
  • りん

りん

お返事返し忘れてました🙇🏻‍♀️

実は大分の田舎在住で飲食店はあまり詳しくないんですが🥹大分っぽい食事所をお探しですか❓

最近出来た道の駅たのうららって所の食事処に辛麺の桝元が入っているのですが、桝元のメニュー以外に大分っぽいとり天とかのメニューもありました🙆🏻‍♀️
    すぐ横に木のキッズスペースや絵本広場もあるし、海が見えて眺めも良いしオススメです😄

あと、特別大分っぽくはないんですが、焼肉の韓国苑は遊び場が併設されてて、遊べます😆
    ランチだと焼肉以外にも色々なメニューもありますよ👌
    ホームページ見てみて下さい✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    お返事ありがとうございます🥹✨
    道の駅も良さそうですね💫
    教えていただいた場所調べてみようと思います!
    ありがとうございました😆!!

• 9月10日