※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
その他の疑問

友達の誕生日にスタバ500円券を贈りたいけど、高いと気を使うかな。気持ちを込めて贈りたいですが、喜んでくれるでしょうか?

なかなか会えない友達が誕生日なので、ラインギフトを贈りたいなーと思うんですが、スタバ500円券をもらったら嬉しいですか??

あんまり高いと気にするかなと思っていつもメッセージだけのところに気持ち程度に贈りたいと思ったんですが、どうでしょうか??

コメント

ママリ

スタバで500円だと飲み物も買えないと思うので(シナモンロールとかなら買えるけど)、私だったらせっかくなら1000円分贈りたいです。

でも、1回贈るとお友達も次のママリさんの誕生日に贈ってきそうな気がするので…
お互いやめられなくなるかもですね😅
その辺が気にならないなら贈られても良いと思います✨

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます😊

あんまりスタバ利用したことなくて💦
    贈るなら1000円くらいですね!
    確かに、やめられなくなるとそれはそれで、良くないかもしれないです😅今年もメッセージだけにするか考えます。ありがとうございます😊

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい、スタバでも普通のコーヒーやティーなら買えますね💦
    スタバといえばフラペチーノとかのイメージでコメントしていました💦すみません😭

• 9月6日
奏♡惺♡李

義妹にLINEギフトのスタバドリンク700円✖️2のやつ送りました!

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます。
    スタバは高めだから、1000円以上で考えます😊

• 9月6日