※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月20日に避妊せず仲良ししました。8月4日に生理が来たが、9月はまだ。2日遅れているが妊娠可能性はありますか?

7月20日排卵日に避妊せず仲良ししました。
8月4日にしっかり生理きましたが9月はまだ来ていません。予定より2日遅れているのですが妊娠可能性ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは確実にないとおもいます

はじめてのママリ🔰

8月4日以降に仲良ししていれば可能性ありますが7月20日の行為での妊娠はないですね。

はじめてのママリ🔰

可能性としては低いと思います。

ただ、私の場合
1月頭に避妊無しの仲良し
2月頭に生理
3月生理が遅れ、検査すると陽性
って感じでした。

今思えば、2月の生理だと思っていたのは着床出血だったのかな?という感じです。普段から出血量も特別多い方ではなかったので、何の疑いもなくいつもの生理だと思っていました。

生理予定日から1週間遅れても生理が来なかったら検査薬を試されても良いかと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに3月陽性反応が出た後産婦人科に行ったら、妊娠9週と言われました。
    1月頭の仲良しで妊娠した事になるので、「2月の生理は何だったの!?もしや着床出血だったのか?」って感じでした。

• 9月6日