※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
家族・旦那

義妹が再婚を望んでいるが、彼氏の行動が不安定。義妹は待つばかりで主導権は彼氏にあり、子供が可哀想と感じている。彼氏の将来に不安を感じている。

下記の内容を見て結婚する気あるのか?ご意見を聞きたいです!

義妹(旦那の妹)が今シングルマザーで実家住まいです。
5年ほど付き合っている彼氏がいます。彼氏と甥っ子は何回か会ったり旅行に行ったりしていて良好だそうです。
彼氏は実家で一人暮らししていて、古いから建替えしてから再婚して3人で暮らしたいと言っています。
という話しからもう何年も経過していているんです。義妹は30代半ばなのでもう1人子供も欲しいし早く再婚したいと言っています。ただ彼氏が仕事が忙しくなかなか行動にうつしてくれていない印象です。
わたしも実際に彼氏に会ったことありますが真面目な感じで印象は良かったものの、最近は結婚するする詐欺に思えてならないんです😅
こないだ甥っ子と話していた時に友達はほとんど今住んでいる近所の中学校行くから俺もそこ行きたいな〜と話していたら義妹が、あなたは彼氏の地域に引っ越してそこの中学校に行くのだから無理だよ‼️と言っていました。具体的に何も決まってもないのになんだか可哀想でした…

旦那も気になって、いつ結婚できるの?と義妹に聞いたら年内に籍だけ入れようかと話してると言ってました。
要は入籍だけして住まいは別…
これも子供に対して無責任な‼️と思いました…
先日彼氏含め旅行に行った時も、彼氏と義妹は同じ部屋で甥っ子は義母と同じ部屋にいました。
これも疑問に思いましたが…

義妹は彼氏の行動を待つのみで何も身動き出来ない状況に見えます。完全に主導権は彼氏です。なので再婚出来たとしても上手く行くのかちょっと不安です。
何より甥っ子が可哀想でなりません。

乱文ですみません。
この彼氏どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

彼氏っていうか
まず妹さんがどうかと
思いますね🙄

子供優先ではなく
自分の恋愛結婚優先みたいで
子供可哀想です😢

• きこりん

きこりん

本当におっしゃる通りで、子供のこと何も考えていなくて可哀想です…

• 9月6日