※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで2歳の子供服を購入するか迷っています。ペット有、喫煙者なしで、洗濯すれば大丈夫でしょうか?動物アレルギーの心配もあります。購入するかアドバイスをお願いします。

【メルカリ ペット有から購入🐶】

今2歳の子の子供服をメルカリで買うか迷っています💸喫煙者なし、ペットありです🐶
子どもに動物アレルギーはたぶんないと思います。下の子(1ヶ月)もいるので、なんとなく迷ってしまって🌀洗濯すれば大丈夫でしょうか?

みなさんなら購入しますか?💸
いいね!で教えてください🤗
またお気軽ににコメントもいただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ

気にせず購入するよ!💸

はじめてのママリ

念のためやめておこうかな...

ママリ*

今までの評価を見て考えます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございました💓評価チェックしてみます👀

    • 9月11日
noё🔰

実際に犬を飼っていて出品も購入もしているものです☺️
その方にもよるかと思いますが、保管場所等は手の届かない場所で保管して居るかなと思うので(その服を着てペットと触れていたら別ですが)直接的には触れていない、衣類は洗濯済みでの出品であれば大丈夫だとは思います。
心配であればお子さんはアレルギー体質なのかを先に調べておく事や、洗濯後の着用ですかね💦

それでも心配な場合はその方からの購入は控える選択でも良いのかなと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございました💓 noё🔰さんのような方からなら安心して購入できますね😌💓購入検討してみたいと思います!

    • 9月11日