※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつげ美容液で効果あったもの教えてください💦

まつげ美容液で効果あったもの教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッシュアディクトが効果ありました!!
高いのがネックですが😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果はあるんですね~
    朝夜塗りますか?
    ちなみにどこで買いますか?何ヵ月くらいもちますか?

• 9月6日
ゆう🔰

私はエマーキッド愛用してます❤
1ヶ月半くらいで効果を感じてから、定期購入して1年くらいになります。
1度お店でパリジェンヌをしてもらったときに全然かからなくて...終わってからアイリストさんに「まつ毛なさすぎてかかりませんでした〜」みたいに言われて悲しかったのですが、エマーキッド使ってからは、周りからよく「まつ毛めっちゃ長い!何かやってるの?」とよく聞かれます❤
私は色素沈着はありますが...まつ毛には効いてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エマーキッドはどこで買いますか?
    コスパはどうですか?
    朝夜ですか?
    色素沈着はエマーキッドを使うにあたりでましたか?

• 9月6日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

私はインスタなどのリンクから割引がある定期購入にしました☺️友達はカードの情報とか入れるのイヤだからと定価でドラストで購入しています!
    私は夜お風呂上がりに塗っています。3ヶ月に1回届くコースにしていますが、私は1本で4ヶ月くらいは使えるかな?と思います😂
    色素沈着、私はしました💦綺麗な色のシャドウが全然発色しないです🥲まぁブラウン系しかぬらないからいいんですけど😅

• 9月6日