※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

那須のどうぶつ王国の滞在時間を知りたいです。朝に千葉から出発し、お昼前に到着。近隣のホテルで16時ごろチェックイン予定。滞在時間に合わせて出発時刻を調整したいです。

那須のどうぶつ王国行ったことある方、滞在時間どれくらいでしたか??
朝に千葉から出発してお昼前に到着?、近隣のホテルで16時ごろチェックインの予定です。
滞在時間によって朝の出発時刻などを調整したいので教えて欲しいです!

コメント

mamama

隣の県から行ったことあります。10時くらいに着いたと思いますが、それでも時間足りませんでした😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    10時着でも時間足りないんですね💦
    3時間以上かかるので、なるべく朝早く出るように頑張ります💪

• 9月6日
ママリ

私は駐車場が開く時間にはついて朝一から夕方閉園までいます😀1日中楽しめますよ🥰

• ママリ

ママリ

朝イチから閉園まで…!すごいです!!
    3時間以上かかるので開園同時は難しいですが、最悪チェックインを遅らせることも考えます😂

• 9月6日
ママリ子

開園から行って16時くらいまで遊べました!!

• ママリ

ママリ

わー!みなさん1日楽しめるとおっしゃってますね🥺🩷
    楽しみです!

• 9月6日