※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お金・保険

ウェルシアのPayPayキャンペーンについて教えてください。毎月キャンペーンはありますか?初心者なので、仕組みを簡単に教えてほしいです。

ウエルシア 花王のPayPayキャンペーンについて教えてください。

最近、ひまわりというドラッグストア(ウェルシア系)でウェルシアカードとTポイントカードを勧められて作りました!

オムツがメリーズなのでそのようなキャンペーンを名前だけ知っていて、気になっていたのですが毎月PayPayキャンペーンはしているのでしょうか?
恥ずかしながら初心者なので、簡単にどういう仕組みかなど教えてほしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

年に数回ですが、PayPayのキャンペーンは最近はメリーズは対象外のことが多いです😂
ただウェルシア独自のキャンペーンだと先月位にあったと思います。ウェルシアのアプリでエントリーして購入する時にカードを登録したアプリを提示すると数ヶ月後にポイントが付与されます。

優龍

Tポイントカードはなくなり
Vポイントになりましたよ。

いつ作りましたか?

PayPayのキャンペーンは
別物です。
PayPayは利用してないですか?

年3回くらいあります。