🍓
上の子もう外れましたが、2人ともオムツだった時から20Lゴミ箱ずっと使っています!連休など家にいてオムツ替える頻度が多いと次のゴミの日までの間にパンパンになる事もありましたが、十分でした❣️
退会ユーザー
長女が生まれたときから今もくるっとポンを使ってます。
2人オムツだったときも特に問題なかったです。
ママリ
ありがとうございます!!
今使ってるの何リットルか調べたら8.8だったので、次は20Lのもので検討します!
めちゃくちゃ参考になりました✨
🍓
上の子もう外れましたが、2人ともオムツだった時から20Lゴミ箱ずっと使っています!連休など家にいてオムツ替える頻度が多いと次のゴミの日までの間にパンパンになる事もありましたが、十分でした❣️
退会ユーザー
長女が生まれたときから今もくるっとポンを使ってます。
2人オムツだったときも特に問題なかったです。
ママリ
ありがとうございます!!
今使ってるの何リットルか調べたら8.8だったので、次は20Lのもので検討します!
めちゃくちゃ参考になりました✨
「2人目」に関する質問
批判はどうかおやめください😭🙇♀️ 3歳半の息子がいます。 最近2人目が生まれて、まだまだ小さく見えていた息子がとっっても大きく見えるようになりました。 今すごくやんちゃな時期で言うことを本当に聞かないし、口が…
3人目の名付けで悩んでます 1人目2人目ともに男の子で漢字1文字の読み仮名2文字で揃えました 3人目も同じく揃えたかったのですが女の子で探してもあまりピンとくる名前がなかったです いいなと思ったのは漢字1文字は同…
妊娠後期のみなさん、息苦しく無いですか? 1人目の時は後期に動悸がちょこちょこありましたが 今ほどではなかったしもっと元気な妊婦でした😂 妊婦しんどいしんどい言ってる人の気持ちもそこまで分からずって感じでした…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント