※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

やってしまった😱園で葉書を準備して持ってきて欲しいと言われていたのを…

やってしまった😱
園で葉書を準備して持ってきて欲しいと言われていたのを見落としていました。。

期日は今日迄で、今日祖父母にお手紙を書いたようです。
(園のホームページを見て必要だった事に気づきました)
たまたま今日は、療育に行っていたのでその活動には参加はしていないのですが、、

今から葉書が売ってる場所ってありますかね😭
近所にローソンがあるのですが、官製葉書って売ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ローソンハガキ売ってますよ!!

まろん

コンビニに売っていますよ😊
ローソンも対象だと思います。

ママリ


お2人ともありがとうございました!
無事にローソンで購入できました!