※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babu太郎
雑談・つぶやき

子供たちはフレンチトーストを焼かずに、生卵+砂糖+牛乳に浸したパンをそのまま食べるそうです。焼かないことが好きなようです。

フレンチトースト作ったら、まさかの焼かずに
生卵+砂糖+牛乳に浸したパンのまま食べる子供達…

20回くらい本当に焼かないの?ファイナルアンサー?って聞いたけど、焼かない。このままが良い。

まじか…こんなことあるんか😂

コメント

あちゃん

私も小さい時その食べ方をしてたのを思い出して笑ってしまいました🤣💖

今は焼いたフレンチトーストが好きです🤫笑

• babu太郎

babu太郎

えっっまさかのお仲間と出会えるなんて!!!嬉しすぎる🤣🤣❤️🤝
    そうなんですね!!焼かずに食べるのが好きなお子さんもいらっしゃるんですね!

良かった…✨
    昨日本当そのままとか何事かと思ったので、共感してもらえて安心しました🥹笑

• 9月6日
  • あちゃん

あちゃん

早く食べたすぎてそのままで良い!と言い切って食べさせてもらったのがきっかけでした🤣✋

私の母も驚きすぎて、毎回数えられないくらい確認されたのを思い出しました🫣笑

• 9月6日
  • babu太郎

babu太郎

うちの子も、つまみぐい〜とかいって焼く前に数個食べたらハマったみたいです🤣

私も同じく何回も聞きました😂
    結構生卵って苦手な子供が多いイメージですが、意外と気にならないもんなんですね🤣❤️

• 9月6日