※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わるふぁーど
雑談・つぶやき

お父さんのいとこが経営する飲食店から契約している農家からお米を取り寄せ、30キロを9000円で購入。10キロを6800円で買い、前回の5キロも早くなくなった。値上げは困る。

お米30キロ9000円でゲット🥺
お父さんのいとこが飲食店経営してて
契約してる農家から取り寄せてくれた😩💗
昨日10キロ6800円で買っちゃったよー😭
ないよりはましだけど
昨日10キロ買わなきゃ良かったなー🤣
先週金曜日5キロ買ったけど既にもう空っぽ😓
育ち盛りいっぱいいると大変。
主食は値上げしないでーーーーー😭😭😭😭

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

10キロ6800円😭
うちもそろそろお米買わなきゃと思ってましたが、高すぎてびっくりです😭
勘弁してほしい〜〜〜💦💦💦

よちこ@内職始めました💧

びっくりする値段ですね😱😱😱

うちは、5キロ買った翌日に父がばーさまんちで収穫した米を5キロほど持ってきてくれました。

夏場は麺類ばかりになるので、米が減りません💦