※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

職場で踏み台に足を引っかけてコケた。周りには社員がいて、若い社員は心配してくれたが、おじ社員は笑ってイライラ。恐らく嫌われていると感じている。

しょうもない愚痴です😂
今日職場で踏み台に足が引っかかって派手にコケてしまいました。
アラフォーなのですが、コケたのが久しぶりすぎて本当に恥ずかしかったです😃笑
幸い周りにあまり人はいなかったんですが、
社員が何人かいて、若い社員くんは
「大丈夫ですか?怪我ない?」と声かけてくれました。
そして遠くからコケたのを見ていた
おじ社員(リーダー)が近寄ってきて、
「はっず〜〜」と笑いながら言ってきました😃
普通にイラッとして腹立ちました🥹
そのおじ社員は普段、自分がお気にりのパートには優しいんです。私は時短勤務で残業もしないし、恐らく嫌われています。
生理前だからなのか、イライラが止まりません😮‍💨

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ですっ( ˃◡˂ )󾬌♡

足、引っ掛けてやりたいですね(๑>ᴗ<๑)🩶.ᐟ.ᐟ
そして『はっず〜』と言い返してやりたいっ( `ᗣ´)💢💢💢

若い社員くん、ナイスっ🥹🥹🥹🫶君は素敵な男性になってね❤️❤️
ってか、もぅなってるよっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝💛💛