※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

マタニティ服の購入先を教えてください。臨月が冬になるので新しい服が必要です。

皆さんマタニティ服どこで購入してますか?

2人目までさほどお腹が出ず、、
臨月も夏だったのでワンピース一択でした

しかし今回まだ4ヶ月ですがすでにお腹が苦しく、臨月が冬になるので新たにマタニティ服を購入しようと思ってます!!

マタニティ服でも妊娠中よく着てた服でもいいので購入した場所教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロと無印いいです!お値段が安いので犬印もおすすめです★

はじめてのママリ

しまむらやユニクロで大きめの服買ってきてます🥹

はじめてのママリ🔰

3人目でこの後産む予定はないのでセカストとかの古着屋さんで買ってます🙆‍♀️!

はじめてのママリ🔰

マタニティ服って
必然的にワンピース系が多くて
個人的にワンピース系嫌いなので
買った事無くて
しまむらで大きめ買って
産後でもパジャマとか
スーパー行く服とかで使ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

しまむらで大きめ買いました!
安くて良いです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私の場合は大きめの着てもお腹にゴム当たるのが無理で、臨月の今着られるのはユニクロのニットパンツだけです😭まだ夏なのに😭レギンスもユニクロが1番快適でした!

しろくろ

2人目が冬生まれです⛄️マタニティ用は西松屋でマタニティパンツだけ買いました🙆‍♀️
あとはGUユニクロでワンピースのサイズ上げて着てました。
とにかくお腹出てくると短くなるのでなんでも長めが安心でした😂