※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピンクに髪の毛したいんですけどムラシャンすると色落ちしにくいですか?どのくらい色もちますかね?

ピンクに髪の毛したいんですけどムラシャンすると色落ちしにくいですか?
どのくらい色もちますかね?

コメント

よくピンク染めてますが2ヶ月持ちます。ムラシャンよりはピンクシャンプーを週1するだけでも色持ちしますよ。ただ紫を混ぜた感じのピンクだと逆に入りすぎて色抜けなくなりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さんにも聞きましたが
    ピンクシャンプーするとブリーチしても色はいらないし一生ピンクだよって言われました😂
    じゃけずっとピンク一択!ってなるならピンクシャンプーがいいよって言われました。

• 9月5日

退会ユーザー

そんなことないですよ🤣2ヶ月に1度髪染める時にピンク→茶色→青みたいに色変えるしピンクの時はピンクシャンプー使ってますが一生ピンクでは無いです😂

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さんがいってたのは毎日ピンクシャンプーするんだったらっていってたので毎日じゃなかったら大丈夫ですかね?😅

• 9月5日

退会ユーザー

毎日はやめたほうがいいです笑 これムラシャンでも青シャンでもピンクでも😂週1、2くらいでしてますが色持ちするし、一生その色にはならないですよ笑

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    美容師さんが言ってたことと違いすぎてびっくりです笑

ムラシャンして色落ちした後金髪になるけど綺麗な色保てるってことですか?

• 9月5日

退会ユーザー

毎日カラーシャンプーしては担当美容師3回ほど変えたことあるけど(1人数年単位で指名する)1度も言われたことないですよ🤣綺麗な色保てます!まあ2ヶ月の頻度で染めてるので金髪になるまで色落ちすることの方が少ないですが🤔ただ例えばピンク染めた後にピンク感少ない茶色に染める時とかは、次の美容室の2週間前くらいからピンクシャンプーはやらないようにしてます。次の色染める時もピンクシャンプー残ってるとピンクに持ってかれやすいので

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしずっとピンクも嫌なのでどーせブリーチするならいろんな色したいです😊
    だったらカラーシャンプーしないほうがいいですよね?😭
    今まで4ヶ月に1回のペースでいってましたけど2ヶ月に1回のペースだとあんまりプリンも目立ちませんか?

• 9月5日

退会ユーザー

2ヶ月に1度ならプリン目立たないですよ🙆🏻‍♀️それか4ヶ月に1度にしたいなら毛先だけブリーチしてピンクにしてグラデーションにするのもひとつかなと。そしたら上の方暗めのピンクベージュ、毛先のブリーチする部分ピンク強めで2色楽しめてプリン気にせずに居られるので🤔 色んな色したいならピンクシャンプーの頻度を減らせばいいのかなと。2週間に1度でもシャンプーすればピンク感は少なからず入るので

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下手にまたブリーチして値段高くなるの嫌なので2ヶ月に1回のペースで色入れていきたいと思います😆
    ムラシャンだとピンクはすぐ落ちますか?

• 9月5日

退会ユーザー

ブリーチ高いですもんね😇それでも半年に1度はリタッチでブリーチしないといけないのが全体ブリーチの嫌なとこ🤷‍♀️ピンクでムラシャンした事ないんですよね笑

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年に1回はしないといけないんですね😅
    それは色が入らなくなるからですか?

• 9月5日

退会ユーザー

リタッチなので根元だけです。要はプリンにならないようにです。1ヶ月1センチ髪は伸びるっていいますし、半年で6センチだと結構プリン目立っちゃいますから💦

• 9月6日