※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

35週から入院中で、36週までに退院予定。現在は点滴中で順調な経過。早めの退院を希望し、他の方の経験を知りたい。

現在切迫入院中です。

35週から1週間の入院です。
34週3日→2.2センチ
35週1日→1.8センチで入院になりました。
自覚する張りとかはあまりありませんでした💦

うちの産院では36週からしか産めないので
36週0日での退院と言われています。

今は点滴(ウテメリン2A15)をしています。

昨日の診察では頸管長2.3ミリで
NSTでも張りもほぼありません。
経過順調とは言われました。

まだたった4日目ですが
閉塞された空間が限界に近くなり

できれば1日早く
35w6dで退院したいと伝えるつもりです。

皆さん退院はやはり36週になってからでしたか?

張り返しとか考えてやはり1日でも我慢した方がいいのか、、辛いです、、

皆さん経過順調だった方は早めに退院させてもらえましたか?

35週から入院してる人があまりいないので
わたしは念の為の入院患者なのかな?と思いました。


コメント

あーちゃん

個人病院なら仕方ないのかなと思います😅

私は総合病院で入院してて
ある程度肺が完成されてるからと
NICUがあるからと
34週で退院させてもらいました
ずっと2ヶ月点滴刺しっぱなしで15ミリ保ってました

もともとは個人病院での出産予定だったので
36週までは入院予定でした