※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
子育て・グッズ

東福岡学園自由ヶ丘幼稚園について教えてください。来年引っ越し予定で、年中と年少になる子がいます。先生方の雰囲気や通われている子の様子、サポートが必要な子への対応など情報をお願いします。

福岡市東区 東福岡学園自由ヶ丘幼稚園について教えてください。

来年引っ越し予定で、年中と年少になる子がいます。
近くでこの園が良いかなと思ってますが、先生方の雰囲気や、通われている子の様子、サポートが必要な子への対応など何か情報をいただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメント

どれみ

勉強とかはしません。なので親がひらがなとかは教えなきゃです。
一日の大半が外遊びです◡̈♥︎

ママリ

先生方、めちゃめちゃいい先生ばかりです☺️
近所の保育園の先生が結構子どもに対する言い方がこわいというか、あまり印象が良くなくて、保育の現場はこんな感じなのかな〜と思っていたのですが、先生方みんな天使です🙌🏻
小学生になったら先生たちがこわくて不登校にならんか?と心配になってたくらいです。笑
でも、ダメなことはダメだとしっかり教えて下さいますし、メリハリがある園だなと思ってます😊

うちの子が発達グレーですが、先生方には足を向けて眠れません🦵🏻
本当に感謝です🙏🏻