※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今日で11w1dです。健診に行って、浮腫のように見えて心配で先生に聞いた…

今日で11w1dです。
健診に行って、浮腫のように見えて心配で先生に聞いたら、むくみか羊膜かどっちかと言われました。
浮腫だとしたら2mmだそうです、、、
胎児ドックを受けようと思ってます。26歳です。
2mmは正常範囲だと言われましたが、私には結構浮腫んでるように見えてしまいます。
みなさん、11週ごろ、浮腫の指摘とかありましたか?

コメント

ゆしママ

下の子が2.7mmありましたが、なんの問題もなかったです😊
3mm以下でも産まれてきたら、、ってことや、3mm以上あっても何もなかったって人、多いみたいですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    胎児ドックなどされましたか?🥹

    • 9月5日