※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の生理についての状況と症状について相談です。生理の安定は時間がかかることがあります。産前と産後で症状が変わることもありますか?

産後の生理

生後6ヶ月頃、混合から完ミにしました。
その頃から2ヶ月連続で規則正しく生理きてましたが今月は予定より数日過ぎてもまだです。

まだまだ安定しなくて当たり前ですかね😣?

あと、生理前症状とか生理中の症状って産前産後で変わりましたか?

コメント

りかぷ

1人目の産後、元々生理周期は一定でしたが、26日→28日周期に変わって、出血量が増えました😅

私は一回来始めたら定期的にきていましたが、今回はまだ来ていないのでまた元に戻るか不安です🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量の変化ありますよね🥺私も増えたように思います、、

定期的に来てほしいですが、今月はなかなか、、、来るなら来るで安定して欲しいです😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

安定しなかったです!周期遅れること多々ありました😵‍💫
産前から生理前はイライラや肌荒れお腹空いて仕方ないとかありましたけど、産後はとにかく!ねむいです😂あと生理中に関しても、産前はとくに何も気にならなかったんですけど産後から生理の量やたら増えて、生理再開して数ヶ月は毎回漏れてました🥲ミレーナ入れようか悩んでます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年くらいは安定しないものですかね😭
    私はイライラは継続ですが、お腹の痛みが無くなったような🤔量は確かに増えました😭

• 9月5日
ぎんなんちゃん🐣🔰

完母なのに生理が産後3ヶ月で来ました😅
周期は28〜30日で安定してます😂
ただ産後は来る前から薬飲まないとお腹や頭が痛くて辛いです🥵そして2時間でナプキンがいっぱいになるくらい出血量🩸が増えて、その期間も前は2日目までだったのですが5日目までしっかりと血が出ます😇
軽くなる人と重くなる人がいるって聞いてましたが、私は完全に重くなった派です😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重くなってしまったのはつらいですね😭
    安定して来てるのですね🥺私も再開したのなら安定してほしいですが、今月は来そうで来ない、、、しんどいです🥲
    量は確かに私も増えました😭

• 9月5日