※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

体外受精陽性で6週5日の妊婦がつわりで苦しんでいます。ケトン体検査ができず、点滴のみで帰宅。入院相談を考えています。

つわりが辛いです…

体外受精陽性で今妊娠6週5日です。

先週末からつわりがひどく、食べ物は食べられず、水でさえも吐いてしまうことが多々あります。

体重は妊娠前から-6キロです。

今週月曜日の受診でつわりがひどいことをはなし、ケトン体を見るのに尿検査をと言われましたが、1日の回数も減っているのでできず、ケトン体の数値は、わかりません。
点滴だけして帰りました。また辛くなったら点滴においでと言われましたが、車で1時間ほどかかるのと、私の体力がもうなく、点滴には行っていません。

次回また月曜日が受診予定です。
入院させてもらえないか相談させてもらってもいいとおもいますか?それとも私の症状はまだ軽い方なのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

相談してもいいと思いますよ💦私の病院は-5キロくらいで入院の話が出ます
私は入院したくなくて-4キロで踏みとどまり点滴通ってましたが、、点滴しても楽にはなりませんよね…

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    まだ6週ですが、めげそうです。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭私も徐々に良くはなってるもののまだ終わってなくて毎日めげそうです…

• 9月5日