※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨日失踪。目撃情報求む。車はオレンジの日産ルークス。特徴:身長167cm、細身、眼鏡なし。服装:白Tシャツ、黒シャツ、黒ズボン。春日部584に509。情報は春日部警察署へ。

旦那が昨日失踪しました。
警察にも届出してますが少しでも目撃情報欲しくてこちらに書き込みます。

見かけた方いたら本人と直接お話しなくていいのでこの辺にいたよというのを埼玉県の春日部警察署にご連絡欲しいです。

居住地は春日部市ですが車で外出しているため関東圏全てが可能性あります。候補としては千葉県当たりが可能性高いかもしれません。

オレンジの日産ルークス。
車のナンバー

春日部584
に509

本人の特徴
身長167cm
細身
眼鏡等の装飾品なし

外出時の服装
上恐らく白のTシャツ上に半袖黒シャツの可能性有
下黒ズボン幅広

車見かけたら是非ご連絡ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

春日部警察署の連絡先
0487340110

はじめてのママリ🔰

警察署に電話はなーというかたは
こちらのコメント欄に特徴的な建物や住所等わかる範囲教えて頂ければ幸いです

sho❤

お車はこちらで合ってますでしょうか?
お写真があった方がわかりやすいかなと思いました💦

埼玉県在住なので見つけたらご連絡します

無事に見つかりますように!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    こちらの車種です!!

お気遣いご協力ありがとうございます!!

• 9月5日
りっちゃんまま💚🧸

千葉県船橋市に住んでいます🍀来週さいたま新都心に行く予定があるので、また、千葉県でも見かけましたら、ご一報しますねm(_ _)m
一刻も早く見つかりますように🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

見つかりましたらこちらでもご報告致します。

• 9月6日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

心配で気が休まらないかと思いますが、ご飯しっかり食べて、寝てくださいね😭😭💖

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    お気遣いがすごく嬉しいです。
    やはり睡眠も全然取れなかったりするのでなるべく寝るように、食事も取れるように頑張ります。

• 9月6日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

そうですよね😔
    辛くてご飯も睡眠もままならないと思います😞
    頼れそうなご家族が居ましたら、頼ってもいいと思います😌
    実は、私の旦那も一度逃げ出したことがあって、その時は多分会社に寝泊まりしていたらしく、しばらく連絡取れなかったです😇私の入院で連絡が来たので…何かありましたら、吐き出してもらっても大丈夫ですからね☺️💕︎言いたくなかったら全然気にしないでくださいね☺️🌸

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、
    会社にはいたんですね
    入院は良くないことではありますがそこで連絡ついたのはいいですね。

うちの旦那は会社も無断欠勤で本当にどことも連絡つかないので
    悪い話死のうとしたら帰ってくるかなと悪いこと考えてしまった瞬間もありましたが。

恐らく私が入院とか死ぬかもという事になっても緊急連絡もつかないだろうということや子供がいるということで色々踏みとどまりました。

今は色々と落ち着いてきたので子供の児童手当の受給者変えたり、
    捜索系のなんやかんやしたりで忙しくしてるので暇ない分落ち込むことは当初より減りましたが
    今でも情緒は不安定になってるので
    聞いてもらえるのは凄くありがたいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 9月6日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

そうだったのですね😢
    旦那様、無断欠勤だったんですね😖
    会社の人も心当たりないんでしょうかね🥲
    きっとママリさんは今、心身に疲弊をきたしてると思いますので、ご実家に頼れたら頼ってくださいね😢
    私もお話したい時はいつでも聞きますから☺️些細なことでもなんでも😚

• 9月6日
うたこ

千葉の方は土地勘的なものありますか??
車種やナンバー気をつけてみてみます❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野田市あたりは自宅近辺ですが
    私自身は土地勘なく、
    旦那は車で結構いってる可能性がたかいですね。

ご協力ありがとうございます!😭‎

• 9月6日
ゆかりんぴ

こちらが投稿された時から、見ています。

春日部ではないですが近くに住んでいるので、オレンジのルークスが近くにいたらナンバーを確認したり、運転手は男性か?など気にしてました💦

どうですか?ご主人は無事に見つかりましたか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お気遣い本当に痛み入ります!

その後ですが
    12日23:50頃に1度千葉北の快活CLUBで警察に確保されましたが、成人しており、自殺等の心配もない状態と見られるため家族が向かうまで(春日部自宅から車で1時間30 分かかる)の間捕獲していられないと警察から言われました。

私と直接電話してくれと警察に言われた旦那が、私の携帯に電話かけてきてなるべく話しかけましたがほぼ無言、引き伸ばし頑張って繋いでましたがほかの事案があるので引き上げますと言って警察が引きあげた直後電話を切り再び失踪しています、
    、、💦

千葉の辺りにいる予想ですがまた移動した可能性も高く、、、
    見かけた際はよろしくお願い致します。

• 9月18日
  • ゆかりんぴ

ゆかりんぴ

ごめんなさい!せっかく返信してもらったのに、他の通知に埋もれちゃってました。ごめんなさい。

私もまだ気にして車など見ています。
    何か情報が入ったらここにコメントします‼︎

• 6時間前
りっちゃんまま💚🧸

その後が心配で気になり、見に来ました💦今週末から車で千葉県船橋市から福井県へ向かうため、今一度車種、ナンバー気にしてみようと思います💦
本当に心労など辛いと思います。
ご飯食べて休める時に休んでくださいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は既に諦めていたところでしたので本当にお気遣いありがとうございます!
    以前よりはしっかりしなきゃと思うようになりクヨクヨしやいようにしてます!
    本当にありがとうございます😭

• 7時間前
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

そうだったのですね😢😢
    ママリさんとお子さんが元気でいらして、私もほっとしました🥹
    前向きなお気持ちでいて何よりです☺️
    また、何かありましたら、連絡させていただきますね☺️

• 7時間前