※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の使用タイミングについて相談中。9/13あたりが4日前かな?要確認。

女の子の産み分けする予定です。

排卵4日前くらいを最後のタイミングにしたいのですが、
みなさんならいつ頃から排卵検査薬使い始めますか?

予定では9/13あたりが4日前かなー?と予測してます!

コメント

いちごみるく

排卵日が確定してるならそこから8日目でうっすら陽性反応でました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、排卵検査薬使い始めるタイミングです🙇‍♀️

• 9月5日
  • いちごみるく

いちごみるく

すみません🙇‍♀️勘違いました!
    私は排卵早まることあったので1週間前から使ってました!
    ずれないかたなら4日前でも大丈夫だとおもいます!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後生理戻ってきてまだ3回目くらいで安定はしてないかもです💦

• 9月6日
  • いちごみるく

いちごみるく

そうなのですね!それでしたら女の子希望もあるので1週間前からが良いと思います!
    私はピンクのゼリー使ったら全く妊娠しなくてもーストレスになるからと3日前とあっさりだけして2人目男子でした笑

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そですよね!そうしてみます✨

私は2人目ピンクゼリーで妊娠できましたが、男の子でした🤣

• 9月7日
  • いちごみるく

いちごみるく

ピンクのゼリー確率少しあげてくれるだけですもんね😭
    3人目今度こそピンクのゼリーで再チャレンジする予定ですが私から男しか産まれない気がして笑

• 9月7日
ママ

2人目その方法でやって私は全く妊娠しなかったので、排卵日当日にピンクゼリーで女の子出産しました。
三人目は排卵日当日に何もなしで普通にしたら、排卵が遅れてくれたのか、なかなか胎嚢確認できませんでましたが、女の子出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はまだゆるーっと妊活始めようと思うので、4日前最後にしてみます😂
    2人目3日前で男の子産んでます。笑

• 9月6日
  • ママ

ママ

もう3人目考えてるなんてすごいですね!!!お体ゆっくり休めてくださいね😉

• 9月6日