※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘たちが登園中のお昼に1人で高い焼き肉を食べてしまい、食べ過ぎて気持ち悪くなりました。部屋中が肉の臭いで気になり、旦那やお迎えの人に臭いが気づかれるのではないかと心配しています。

娘たちが登園中のお昼に1人で焼き肉😅

最近ショックなことやイライラすることがあって、焼き肉でも食べたいな!とストレスを食へぶつけてしまいました。

普段は本当に安いお肉しか買わないんですけど、今日はグラム798円もする焼き肉用のお肉を200グラムも買って、家で1人で焼いて食べました。
普段牛肉はあまり食べないんですけど、せっかくだし!と200グラム全部たいらげたらめっちゃ気持ち悪くて吐きそうです😇
お金使ったのに無駄にしてしまった気分です💦💦💦

そして部屋中お肉の臭いがー😇😇
旦那が帰ってきたら臭いでなんかわかるかな😇

お迎え行ったら臭いと思われるかな、、、


私やばいですよね😇😇😇

コメント

みー

体調大丈夫ですか😢
コンビニなどに置いてある胃腸薬のドリンク飲んだらスッキリするかも知れないです☺️

ストレス発散大事なので、全然ヤバくないですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調を心配してくださるなんてお優しいです🥹
    胃腸薬ドリンクがあるんですね!!あとで見に行ってみようかな🥹

    ヤバくないですかね💦無駄遣いを猛反省です💦💦
    別の発散方法を考えなきゃです🥹

    • 9月5日
  • みー

    みー


    画像貼ってますが、こういうやつですね☺️
    栄養ドリンクコーナーにあると思います。
    メーカーは何でも良いです🙆

    私もそうなのですが、やっぱり食べるのってストレス発散になるなーと思います。
    私も昨日、ケーキ爆食いして後悔しました。笑

    お互いに無理せずやっていきましょう😄

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうにもこうにも気持ち悪かったので、昨日お迎え前にコンビニで買って飲みました🥹✨✨
    スッキリして、夜の寝かしつけまで頑張れました🥹💕

    ケーキ爆食い、いいですね😍食べるのってやっぱり発散になりますよね、、、食べたあとの後悔がつきものですが😂

    次回はもう少し安価な発散にしようと思います🤣🤣
    ありがとうございました🥹✨

    • 9月6日