※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
雑談・つぶやき

ピザ。チーズケーキにサーティワン。ケーキバイキングも行きたい!生クリ…

ピザ。チーズケーキにサーティワン。ケーキバイキングも行きたい!生クリームたっぷりパンケーキも食べたい!居酒屋の山盛りポテト。唐揚げ。タピオカ飲みたい。食べ物の事考えすぎて夢にでてくる毎日!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )平和な毎日バンザイ。お腹すいた。

コメント

わたしも今日ケーキバイキングの夢見ました😢💓💓
食べまくりたいですよね〜!!!

• chi

chi

手帳とにらめっこしていつ行こうか計画中です( ・ᴗ・ )笑。この時間の食欲本当どーにかならないものか。。。

• 4月18日

退会ユーザー

わたしは炭酸水飲んでごまかしてます!
    産まれる前に1度はバイキング行っときたいですよね〜😆💕💕

• 4月18日
  • chi

chi

炭酸水膨らみそうですね!✨✨産まれるまでに行きたいところ少しでも行っておきたいです!💗ゆったり自分のペースで食べたいですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 4月18日
ゆい

食欲増しますよね(´・ω・`)

ケーキバイキング行きました(*´ω`*)笑

• chi

chi

行ったんですね〜♡いいなぁ😍ホテルですか❓

• 4月19日
  • ゆい

ゆい

ケーキ屋さんのバイキングでした^ ^
    その為に3日間甘いもの我慢しました!
    食べた後も健診まで我慢してセーフでしたよ(*´ω`*)笑

• 4月19日
  • chi

chi

それは本物の美味しさですね~(´,,•ω•,,`)✨3日間えらい!健診の事を考えるとちょっと迷いますが…私も次の日調節するとして!行きたいです💕💕スイパラでも良いから行きたい!

• 4月20日