※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクをはぐくみに変更したら、便の色や匂いが変わった。普通なのか気になる。

ずっとほほえみキューブのミルクを飲んでいたのですがやや便が出にくい感じがあった為
はぐくみに変更しました。
そしたら、母乳を飲んでた時の様なマスタード色でややつぶつぶがある様な感じになったのですが、深緑っぽい色も出る様になりました。
凄く臭かったのに匂いも無くなりました。

これは普通なのでしょうか、、、

コメント

🩰

ミルクを変えると便の色や状態が変わることがあるので機嫌もよく普段と変わり無かったら気にしなくても大丈夫だと思います!

🍓

大丈夫だと思いますよ😊
あまり気になるようでしたら
ほほえみに戻してもいいと思いますよ!

母乳からミルクになると
便は多少出にくくなります!
なので2日でなければ綿棒浣腸してあげてそれでもでなければ
小児科に相談😊🌱

💩出る出ない問題、離乳食の頃になればより一層悩みますよ😂笑

今は白っぽい色や灰色💩は病気の疑いがある為写真をとり小児科へ

黄色で酸っぱいドロドロの水に近いうんちが一日に12回くらいでるとかは便秘なのでそれも写真とり小児科へ

それ以外は基本大丈夫ですよ🤭

  • 🍓

    🍓

    補足→酸っぱいは酸っぱい匂いってことです💦

    • 9月5日