※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

普段子どもと出かける際、抱っこ紐を使っている方に質問です。スマホポーチ兼財布のショルダーバッグを使ったことがある方、貴重品をぶらさげて気にならないか、防犯や肩こりについて教えてください。

普段子どもと出かける際抱っこ紐なのですが、スマホポーチ兼財布のショルダーバッグ?を使われている方いましたら楽だったかどうかお聞きしたいです
そういったものを使ったことがなく貴重品をぶらさげて気にならないか、防犯面や肩こりになったりしないか等気になります

コメント

🩰

私は小さい薄いショルダーバッグに自分の荷物を入れて子供のものは別のカバンに入れて持ち歩いてます 。邪魔な時などは子供のものを入れているカバンに忍ばせたりしてます 。

N.F🧡

使ってます!
抱っこ紐してるとポケットの出し入れしにくいし、鞄(リュック)から財布出しにくいので、これ使い出してからめちゃくちゃ楽になりました🥰
防犯面でゆうと肩紐切られない限り大丈夫じゃないかな?って感じです🥹
肩こりとかは無いです🙋‍♀️