※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠で時間が早く感じることや、気持ちの変化に戸惑うことがあります。同じような経験をした方いますか?

2人目の妊娠って何もかもあっという間で、数週を忘れるし、体重増加もあっという間に人生マックス更新だし、赤ちゃんの成長ももう胎動が!みたいな感じだし、1人目の時はあんなに1日1日が長く大切に感じていたのにと2人目への気にしなさに申し訳なくなることがあります😓
愛情は同じだけあるのですけど。
同じのような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中です!
1人目の時は食べ物や飲み物気にしてましたが、2人目は全然気にしなくなってます😥
1人目の時はトツキトオカで毎日週数確認してましたが、今は数週分からなくなります!
もちろん愛情は同じだけ、生まれてくるのを楽しみにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!カフェインもほぼ取ってなかったのに、2人目はまぁ2杯くらいならって飲んでしまいます😂
    同じ方がいて安心しました!
    ありがとうございます!!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

そんな感じでしたよ
そして生まれてもそんな感じです笑
「今何ヶ月ですか〜?」
「ええっと〜、4ヶ月、あっ、いや5ヶ月でした〜笑」😊
もう何ヶ月なのか聞かれてもすぐに分かりません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれてからもなんですね笑
    私もそうなるのかもしれません😂ありがとうございます!

• 9月5日
ママリ

同じくです〜!1人目の時の方が食べるものとか気にしていました😅
子どもに申し訳なくなる気持ちすごくよく分かります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物飲み物も今は割と気にせずいることも申し訳なくて🥲でもその分逞しくなると良いなぁなんて笑
    同じのような方がいて安心です。ありがとうございます!!

• 9月5日